SSブログ

ONE PIECE(ワンピース)の謎・疑問・伏線を徹底解明! [謎をズバリ解明!]

ONE PIECE(ワンピース)の謎・疑問・伏線を徹底解明します!

マンガやアニメで大人気のONE PIECE(ワンピース)には、
非常に多くの謎が伏線として散りばめられています。

それらの謎や疑問、伏線などを独自に解明していくことが、
ONE PIECE(ワンピース)の楽しみのひとつですね。


このブログでは、そのような謎や疑問などを徹底的に解明します!


もちろん、あくまでも公式の回答ではなくて、
単なる個人的な見解に過ぎませんが、


「まあ、そんな解釈もアリかもね」


という程度に楽しんで頂ければと思います。

そんなわけで、これから、
ONE PIECE(ワンピース)の謎・疑問・伏線について、
様々なことをこのブログに書いていくわけですが、

そんな中でも、

「なるほど!」とか、
「それは気づいていなかったよ!」とか、
「言われてみればそうかもね!」とかのような、

新たなONE PIECE(ワンピース)の楽しみを提供できれば幸いです。

まあ、ほとんどがブログ運営者の独断による、
勝手な推測に過ぎないたわ言になるかと思いますが、
是非とも楽しんでいって下さい。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。